カレッジウェディング開催しました♡

平成30年7月16日(海の日)にカレッジウェディングをホテルメルパルク長野様で開催しました。
カレッジウェディングは、カレッジオブキャリアのブライダルコースが企画、運営する本物の結婚式です。
IMG_0388.JPG
平成30年7月16日(月)
11:00~ 挙式(アトリウム大階段)
12:15~ 披露宴(飛翔の間)
今年のお客様は、関西在住の新郎の辻谷康児様、新婦の彩様。なんと毎年行われているカレッジウェディングをインターネットで見つけていただき、是非ブライダルコースの学生の企画で結婚式を挙げたいと、わざわざ遠方からお越しいただきました。
学生たちも、わざわざ来ていただくお二人のために幸せな時間を作ろうとそれぞれの分担で創意工夫をし、進行パターンをいくつも用意し、リハーサルを何度も繰り返し、当日を迎えました。

当日も、装飾の搬入や会場準備から始まり、最終の打ち合わせとリハーサル、とお二人を迎え緊張の時間を過ごし、本番を迎えました。

挙式は人前式で、お二人のご友人、学生の保護者、来年カレッジウェディングを行う1年生をゲストに迎え、お二人の結婚を承認しました。
IMG_1071.JPG

IMG_1408.JPG

披露宴では、お二人の希望や学生たちの企画で皆さんと幸せな時間を共有することができました。そして、なによりお二人の「カレッジウェディングで結婚式を挙げられて幸せです」の言葉にこれまでの努力も苦労も報われました。これからこの業界を目指す学生にとって素晴らしい経験となりました。
IMG_1702.JPG

IMG_1870.JPG

IMG_1751.JPG

IMG_2080.JPG

今回のカレッジウェディングにご協力いただいた、辻谷様ご夫妻、会場をお貸しいただいたホテルメルパルク長野スタッフの皆様、会場を盛り上げていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

IMG_2117.JPG

お二人の幸せそうな笑顔が見れたこと。私たちもとても幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました。お幸せに!