カレッジウェディング開催します!!

カレッジのブライダル・ホテル科が「本物の結婚式プロデュース カレッジウェディング」を開催します!

今回は、コロナ禍だからこそ提案できる結婚式を、と工夫を凝らして
ブライダル・ホテル科2年生が本物の結婚式をプロデュースします。
企画から運営、装飾、メイク、ネイル、着付けまですべて学生の手で行い、
お二人の大切な時間をお祝いしたいと思います。

そこで、「ブライダルのお仕事に興味がある」「結婚式をみてみたい」

と思っている高校生のみなさんをご招待いたします。

参加していただける人数は限定させていただきますが、

ぜひ会場においでいただき、お二人の幸せの時間に立ち会っていきだきたいと考えています。

IMG_1648.JPG日  時 :令和3年10月17日(日) 12:30~14:00
場  所 :若里公園(雨天時:勤労者女性会館しなのき)
参加方法 :予約制(限定10名程度)
     ※コロナの状況下でもありますので、十分な感染対策のため
      定員になり次第締め切りとさせていただきます

      予約フォームは→こちら

お問合せ :026-225-1616 カレッジウェディング担当係(お電話でのご予約も受け付けております)

※ 市中の感染状況等の理由により、中止とさせていただく場合もあります。ご了承ください。
  その場合はHPにてお知らせいたします。