ホーム > コース紹介 > デジタルクリエーションコース > メッセージ

デジタルクリエーションコース

メッセージ

先輩からメッセージ

先輩からメッセージ

カレッジに入学して「自分らしさ」を見つけることができました

鷲尾修平
飯山高校出身 2年

カレッジに入学して「自分らしさ」を見つけることができました。先生方がとても親身なので、分からないことも気軽に聞くことができ、授業が楽しいです。将来はカスタマーエンジニアになりたいと思っていますが、この夢もカレッジで学ぶことで身につけることができました。今では自分の将来の進む方向に向かって、資格などを取得し、具体的に取り組むことができています。

卒業生からメッセージ

卒業生からメッセージ

江村 佳紀さん
アズビル太信(株)/下高井農林高校卒業

きめ細かく丁寧な就活指導のおかげで、不安だった就職活動も乗り切って内定をいただくことができました。

卒業生からメッセージ

村松 未来さん
(株)長野ダイハツモータース/須坂園芸高校卒業

WordやExcel、簿記や情報処理など、資格取得に向けて勉強したことと、2年間培ったコミュニケーション能力が役立っています。

卒業生からメッセージ

前島 聡さん
(株)日本生活互助会/第一学院高校卒業

DTPやサイト制作、Illustrator、Photoshopの授業が自分を表現する力をつけるよい勉強になりました。

卒業生からメッセージ

鈴木 厚太さん
ヤマキ工業(株)/下高井農林高校卒業

CADやCGの授業、卒業制作で行なった3Dモデリングの制作が、仕事での新しい技術習得に役立っています。

卒業生からメッセージ

牛山 勇次さん
(株)ぞうさん/第一学院高校卒業

Webページ制作は初めての経験でしたが基本から学ぶことができました。ネットショップなどに役立てたいです。

卒業生からメッセージ

田中 駿也さん
(株)エス・アイ・シー/高等学校卒業程度認定試験

国家試験合格がプログラマーへの第一歩となりました。社会に貢献できるプログラマーになることが夢です。

卒業生からメッセージ

多田 織貴さん
(株)北越ケーズ/東御清翔高校卒業

パソコンの知識だけでなく、実務的なWord、Excelの使い方を実習で身につけたことが、とても役立っています。

卒業生からメッセージ

伊東 隆太さん
(株)寺澤電業社/長野工業高校卒業

昔から好きだった情報処理やパソコンの技術をカレッジで更に幅広く学ぶことができました。

卒業生からメッセージ

田中 祐太さん
(株)システムプラン/長野商業高校卒業

CADのインストラクターを務めていますが、コミュニケーションや情報処理の知識が役立っていると実感しています。

卒業生からメッセージ

栗山 文弥さん
(株)トラストネットワーク/篠ノ井高校卒業

カレッジで学んだ、常日頃から「なぜ?」「何のため?」と疑問を持つ姿勢が、自分の成長に繋がっています。

卒業生からメッセージ

築田 浩佑さん
(株)オンアンドオン/長野工業高校卒業

いろいろな人とのコミュニケーションの取り方を学び、今の仕事で役立っています。自分の成長を実感できる学校でした。

卒業生からメッセージ

市川 直登さん
(株)クリエイターズワークス/須坂商業高校卒業

動画編集は学生の頃に触れていた事によってスムーズに業務に入っていくことができたと感じています。

卒業生からメッセージ

鷲澤 柚香さん
ジェイエスピー(株)/長野工業高校卒業

プログラムの仕組みやシステムの構造についてカレッジで学んだことが基礎になっています。