blog
幼稚園の庭って楽しいね!!園開放も行っています。
入園して2週間が経とうとしています。
涙から笑顔に変わった子も増え、だいぶ幼稚園生活にも慣れてきました。
2歳児うめももさんはお外で遊ぶのが大好き♡
さあ自分ではけるかなぁ??
靴を履いたら、先生のお話を聞きます。忍者みたいに壁にぴったんこしよう!!
お散歩ロープにつかまる練習中…
リングをしっかり掴んで、前に進むよ!いっちに!いっちに…♬
年少さんも遊びに出てきました。靴を履いて…
先生の話を聞いて・・・
さぁ!出発!!走るぞー!
今日の給食は何だろう?🍴 窓越しにチェックするうしろ姿がなんともかわいい♡
二階の部屋からは、年中さんが外に出てきて、鬼ごっこの鬼決め中…
いつの間にか、園庭はたくさんの子どもたちでいっぱい!!
砂場は、定員オーバーになるほどの大人気です!
天気の良い日は、元気に庭で遊ぶのが大好きな長野ひまわり幼稚園の子どもたちです。
子育て支援の一環で、園開放も行っています。
遊びに来てくれてありがとう!!また来てね!
recruit
「楽しくなければ幼稚園・保育園じゃない!」
それが私たちの合言葉。
こどもたちも、せんせいたちも、太陽に向かって咲くひまわりのように
明るく、元気に、楽しく育っていく環境がここにあります。
幼児教育・保育を通じて
こどもたちと地域の未来を支える仕事をしませんか?
当園では教諭・保育士の方の採用を広く受け付けております。
contact
入園に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
各種お問い合わせの他、資料請求もこちらのフォームからご依頼いただけます。些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
問い合わせる